【FF14】これは事前に準備しとけってのある?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799572/

200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-RETc)2016/09/05(月) 23:39:48 ID: 4ZRMTL3Xa.net
アパート実装で念願のマイホーム買おうと思ってる、楽しみだ
これは事前に準備しとけってのある?
オーケストリオン買っとこうと見たら9万もしてるわ、たっけーな
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f85-wh/5)2016/09/05(月) 23:42:35 ID: o/kKYLHg0.net
サブキャラでマンション1室買う為に1から育ててるけど
個人宅と同じ条件と仮定してレベル50まで適当にメインクエストこなしてるけど
GCのランク上げの方がちょっとツライな
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f316-hPHQ)2016/09/06(火) 01:13:51 ID: mVhBrYfW0.net
唐突ですが、ミスト49番地って立地的にどうですか!
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2e-zHZT)2016/09/06(火) 01:35:48 ID: +6y/b21v0.net
思い出したように新生祭ピラー置いてみたが意外と小さいのな、もっと主張するかと思った
これならアクセントに使えそうだわ
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-10NS)2016/09/06(火) 02:50:16 ID: +zlK+KqR0.net
>>200
なにもアパート買わなくても
宿屋にあるじゃん
リテイナーベルも美容院もミニゲームも
キャビネットも紀行録も!

全部揃えたら100マンギルくらい
あっと言う間になくなるよ。

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdc-zHZT)2016/09/06(火) 00:14:58 ID: ZumBqSC80.net
>>200
これからもっと上がるし実装後は跳ね上がる可能性大
素材集めて誰かに作って貰うのが一番安上がりだが、知合いに作れる奴いないなら
今のうちに買っておいた方がいいかもしれん

まぁ勿論「実装後逆に安くなる」可能性もないわけではないが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加