【FF14】蛮神でも非効率マクロが何故か流行ったままってのは良くある事例

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8ffc-RETc)2016/09/07(水) 18:59:14 ID: 6GNXDMew0.net
2層の3体目の雑魚ってなんで未だにキャスLBとかやってんの
範囲ですぐ片付いてDPS陣も盛れるのにな
4体目に近接lb3打った方がいいと思うわ
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13e2-RETc)2016/09/07(水) 19:03:01 ID: a3gwL4Tr0.net
一切小細工が効かないナイトと玉にスカージとか3体目盛りまくる暗黒
俺は面倒だから2層だけはいつもナイトでやってる
DPS800台でlogs 80%入れるお手軽やで
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-iG4w)2016/09/07(水) 19:04:05 ID: 6dp4uAchp.net
未だにっつーか初期こそキャスLB使わず4体目開幕に近接LB3してた気がする
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f2e-RETc)2016/09/07(水) 21:09:14 ID: MnKjdske0.net
何故か水曜に2層一発クリア
ほんまガチャ運ないときついで
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/07(水) 21:18:33 ID: 5UEp10qtp.net
>>122
マクロがキャスLBで統一されてるから
野良みたいなDPS足らんわ鬼門のボルテッカーでの事故率を減らす為にもオーバーキルなキャスLB止めてボルテッカーに即LB3が最も適切だが…
野良は思考停止な上にやったこと無い手法には効率考えず拒否反応示すのが一定数いるからな
蛮神でも非効率マクロが何故か流行ったままってのは良くある事例
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e708-itNt)2016/09/07(水) 21:43:41 ID: Njl8dAjE0.net
最近の消化は3層タンク1構成で落ち着いてきた
3層はもう戦士いらんな…機工士に着替えたわ…
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f4d-qO6A)2016/09/07(水) 22:59:53 ID: p15VETU+0.net
3層は未クリアだとかなりクリアできない時期あったけど
クリアできたときはやっぱヒラが出てたんだよなぁ

消化でもヒラがでてないと12:30(10秒で時間切れ)とかになる
1500が3人いてこれだからヒラのDPSは結構でかいと思うんだが

143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-SK0I)2016/09/08(木) 00:27:28 ID: z97rQ0NV0.net
大運動会2回目でタンクLB3使わないでクリアした人いる?
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb5a-tq+X)2016/09/08(木) 00:44:09 ID: 4m7GxaWR0.net
>>135
野良で3体目キャスLB無しとかやったらヘルムにスタン入れずにバフ付いて倒せずグダる未来しかねーよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加