【FF14】自分の考えたすべてで安置は三蔵本人とかいってっけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472552316/

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.205.130.238)2016/09/06(火) 12:23:33 ID: IgPiUmiep.net
まあ確かに三蔵の装備は酷いが.ぶっちゃけバフちゃんと使ってるからヒールワークはさほど変わらんぞ
三蔵の放送で1番ウケるのは、三蔵ミスって無いのに壊滅した原因を三蔵の装備のせいにしている他のメンバーだよなw
P1の玉取りミスってんのに、ナイトさんの装備が酷いので無理ですとか言ってる奴ww
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ 49.97.106.220)2016/09/06(火) 12:45:07 ID: hqL2DlZMd.net
パッチまで日が無くなってきて除名の可能性を少しでも減らそうと印象操作を始めた三蔵さん好き
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 61.194.136.86)2016/09/06(火) 12:45:23 ID: 0AVzPXnO0.net
今更攻略してる奴に付き合って練度上がるわけ無いやん
とっくに頭打ちよ
ゴミにどんだけ時間費やそうがゴミのままだから切り捨て御免
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.47.194)2016/09/06(火) 12:49:21 ID: faGqeR8Ap.net
どんなに解散ガチャ繰り返してもゴミは混じるから絶対クリアできないなw
鯖募集で傭兵雇ってクリアフラブ取るしかない 頑張れ
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 131.147.250.91)2016/09/06(火) 12:55:58 ID: IdeRLjgo0.net
昨日の4層噂の三蔵放送見てみたけど、そもそもDPS陣が雑魚過ぎて火力足りてなくて全滅なのにキックされててワロタわ
三蔵の装備がゴミなのは間違いないがDPS足りてないのをそれのせいにしてるDPS陣はそれ以上にゴミだわww
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 118.243.78.228)2016/09/06(火) 13:09:50 ID: KGWxNclS0.net
三蔵叩きやつは
自分の考えたすべてで安置は三蔵本人とかいってっけど

>>306や >312みたいに思ってるやつは結構多いし
ここの部分は正論だと思うわw

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.251.242.13)2016/09/06(火) 13:25:10 ID: WL6qbhgsa.net
動き云々よりスキルくらい揃えてからいけよ
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 119.241.58.95)2016/09/06(火) 13:35:23 ID: k54r32bu0.net
こんな奴いたら嫌だろw
それだけでも悪影響だわw
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ 49.106.204.229)2016/09/06(火) 14:45:12 ID: FY6Mbpixd.net
先のフェイズ予習せずに来てる三蔵はクソという前提ありきで言うけど>>313ももっともなんだよな
放送してるのとクソ装備で目立ってるだけで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加