【FF14】正社員課長以上もしくは旧帝在籍学生もしくは配偶者の年収2000万以上

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 17:56:28 ID: Hdqg4jyc.net
意識レベルの統一となると
やっぱリアルでの役職や社会的地位や学歴で照らし合わせないとダメか
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 18:17:32 ID: P4/JxL7T.net
零式スレのステーブ君はいいことを言う人になっちゃったな
零式スレの住人の提案って零式に行っていない人にはなんのメリットもないというかデメリットだらけの提案しかないから
ステーブの意見がすごくまともに見える
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 18:28:35 ID: uSi7nTmk.net
(´・ω・`)あれは平常運転じゃね?配慮を一方的に求めてるあたりとか。お互いに配慮しろっていう話なら分かる
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 18:34:01 ID: 1sZ7rrX8.net
>>97
零式固定募集
正社員課長以上もしくは旧帝在籍学生もしくは配偶者の年収2000万以上
公務員は要相談
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 21:10:43 ID: DvCBfARH.net
>>101
そんな条件の奴はこの神ゲーには存在しないぞ
それなりに早期クリアした自分の固定と周りのやつらとかニートにダメ主婦、仕事のできない社内ニート、30代フリーター、Fラン大学生とか
まさにリアル負け組だらけだぞ俺も含めてなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加