【FF14】ガチ勢にとってライト勢は恋愛対象にならないもの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472741954/

477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eESp)2016/09/07(水) 22:57:42 ID: /OadRe1ta.net
どこかのサイトでガチ勢とライト勢は恋愛ムリみたいなのをみたことがあるんだけど
ガチ勢にとってライト勢は恋愛対象にならないもの?
ライト過ぎるからそもそもガチ勢と知り合うきっかけもないんだけどね
ガチ勢とイチャコラしてみたい願望がある
ガチ勢はライト勢のことをどう思ってるんだろ
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-rIHh)2016/09/07(水) 23:10:22 ID: CwLwy1Bvp.net
>>477
このスレで散々語られてきたが、ガチ勢とライト勢はプレイスタイルや価値観が合わないからどうせ長続きしないという意味の恋愛ムリではないか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加