【FF14】現状でさえ各コンテンツに厚みを持たせられないのにあえて幅を広げちゃうんですよw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473275482/

11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 09:53:14 ID: 3T8yKv63.net
どっちもやってる俺から言わせてもらえばですね
気付いたらDQしかやらなくなっていたってのが現状ですね
一時期DQに飽きて14始めたんですがね、そりゃ最初は14面白かったですよ
やることがたくさんありますからね
でもパッチがくるたび追加されるコンテンツが過疎っていくんですよ
これは神隠しか物の怪の仕業かなって思いましたよ
DDとか、空島とか、宝物庫とか実装する前にいろいろやらないといけないこと
あるんじゃないかなって思うんですけどここの運営は違うんですよね
現状でさえ各コンテンツに厚みを持たせられないのにあえて幅を広げちゃうんですよw
まるでハンバーグの薄くして大きくみせるかのように。
まるで寿司のネタをうすく広くのばして大きく見せるように。

そういえばこの間のニコ生での14時間放送
最後に面白かったかのアンケートを実施するんですが、1〜5の評価で
1のとても面白かったに91%も入ってるんですよ

あぁ、大分ふるいにかけられたなって実感しましたね
またその放送内で紹介ありましたけどFF14のブロガーを招いたんですか?
座談会とかいうてましたけど、あれってはっきし速報みたいなものを出さないための
ものかなって思いましたね

まぁ、グラフィック、UI担当の優秀な人はかわいそうだなって思いましたね

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 10:05:04 ID: sH5LHlET.net
同じ会社から出てるMMO同士なんだから比較されるのはしょうがない
14にとって終わらないリンチだとしても10にとって屈辱の同じ土俵勝負になってもだ
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 10:10:14 ID: cHcNbE5g.net
国内最高記録ってすごいな
あ、14ちゃんは北米とった(笑)し国内なんか目じゃないか
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 10:11:34 ID: ixNAGgXZ.net
ソロでも遊べるMMOと
ソロじゃ遊べないMMOの差だな
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 11:15:27 ID: OKDk+yB0.net
というかドラクエよりエフエフが好きだからドラクエ触る事は無い
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 11:18:03 ID: EOaEbQQ2.net
14はコンテンツのボリュームだけは多いよ
ただ>>11も言ってるようにまさにハンバーグの薄くして大きくみせてるだけだから
実装して1ヵ月後には死にコンテンツ化して元々そんなコンテンツは存在しなかったという状態になる
DQはバージョン初期のコインボス募集なんかがいまだに存在していまだにPT集まるのはすげえと思う

>>20
精神病患者同士が喧嘩するとこうなる

http://livedoor.blogimg.jp/daragapugapu/imgs/a/5/a50d5c17.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加