【FF14】メインクエストみたいにソロで攻略できる程度のイベ戦闘程度ならあってもいい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 08:41:42 ID: kJv1saWi.net
ノーマル廃止勢ってどういう論拠で廃止求めてるん?
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 08:48:15 ID: WOGKJpeZ.net
携帯止められるような環境なのに鯖移転って・・・・w
ゲームしてる場合かよ
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 08:56:05 ID: 3MvU1D82.net
>>121
ストーリーだけ見れれば良い
メインクエストみたいにソロで攻略できる程度のイベ戦闘程度ならあってもいい
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 08:52:51 ID: XpYhpuCv.net
>>121
装備の見た目が同じだから零式装備の価値が薄まってる
ストーリーが見れてしまうからストーリー目当てが零式に来ない
ギミックがある程度ネタバレになっている
零式だけやりたいけど零式に挑むためにノーマル周回しないといけない
ノーマルで満足して零式挑戦者が減っている

主だったのはこんなところじゃね?

124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 08:54:15 ID: HsaIvk/U.net
>>123
あと零式挑むのに新式が必須で、米かい大量のギルを消費するから、挑もうとする人が増えないも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加