【FF14】それなら今すぐ暗黒占星の強化と戦士学者の弱体が必須だな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 15:51:00 ID: JTu5l1yE.net
簡単なジョブは弱くて当たり前
弱いのだからエンドで席が少なくて当たり前
その状態で放置するのが最もバランスが取れているのである

ようするにエンドやりたい奴(上級者)は難しいジョブやれ
下級者〜中級者は簡単なジョブで遊べということだ

なのに単純な強弱だけでバランスを取ろうとするからバランスが崩れる
今だとナイト、白、詩人、黒の弱体化は絶対に必要

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 16:08:36 ID: JTu5l1yE.net
それはロール間のバランスの問題だから別
ロール間で強さを比較するのは難しい
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 16:17:12 ID: a6rsJzwA.net
>>52
ならチンパン戦学は即弱体しないとダメだろwww
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 16:12:20 ID: gSq/SByc.net
>>52
それなら今すぐ暗黒占星の強化と戦士学者の弱体が必須だな
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 16:11:27 ID: PnylaCPP.net
>>52
黒弱体ってこれ以上何弱くするんだよ
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 15:55:04 ID: iFn/K5hq.net
>>52
逆なんだよなあ
タンクヒラなんて面倒くさがってやる人が少ないロール人口増やすために強くて簡単に扱いやすいジョブを作るべきなんだよなあ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加