【FF14】必要名中とHPわかるまでは、クリ意思SSから適当にガガガやガガダダくらいだと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473308250/

30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d9f-3tjv)2016/09/08(木) 17:14:43 ID: 76NojkQE0.net
そもそもまだHPチェックあるか分からんからな
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a16d-tq+X)2016/09/08(木) 17:14:56 ID: lWsBpnvS0.net
まぁ、赤はガで済ませるような人も、実際に目に見えて変わる活ジャだけは入れる人も多いだろうから、需要は結構あると思うぞ
爆発するレベルかはともかくw
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/08(木) 17:25:49 ID: mpSS3Xz8a.net
「マハ行ったら同ジョブなのにHP2000くらい低くて恥ずかしかった」
とか言って活ジャ挿してたライトちゃん周りにいるよ
ライトちゃんでもとりあえず活ジャって風潮はあると思う
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-j70e)2016/09/08(木) 17:26:56 ID: CmDQJD200.net
HPチェックあろうが無かろうがギミック難易度一段階下がるんだけど今までのレイドでなにを学んできたのか
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-cXrH)2016/09/08(木) 17:27:35 ID: AFk65w/Ud.net
(´・ω・`)命中調整箇所を除いて1層攻略中に禁断終わらせちゃうから
(´・ω・`)3、4層でHPチェックがあるかもしれない、ってだけでアクセにはめるのは活ジャ安定だと思うわ
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a9f-Te6E)2016/09/08(木) 17:31:07 ID: QPuCui5v0.net
うん、パッチ直後活ジャは鯖で零式行く奴全員分×3.75個の需要は堅くあると思うよ(DPSヒラが各5ずつ)、でもそれでほぼ全部

あと>>30の言うようにHPチェックの有無がわからないから、最初はアクセにガチ禁断などせずに、挿し直しできるように活ガだけ仮止めって人も多いと思う。

活ジャが跳ねるとしたら、次PLLで吉田が「HP多めに盛った方が良いです」的な発言した時に一瞬思惑買いで高騰する可能性はあるが、基本的に数使う物ではないから在庫リスク高いよ

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a16d-tq+X)2016/09/08(木) 18:05:57 ID: lWsBpnvS0.net
飛空艇28台持ちだけど、自前じゃそこまでたまらんよ
活ジャや赤ジャに関しては安い時にある程度買い足してあるわ、大なり小なり値上がりは確実だからねー
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a1e8-amJU)2016/09/08(木) 18:07:03 ID: 8kOIEk8U0.net
>>36
最初だけの話でも活ガ入れる人はおらんやろ…
必要名中とHPわかるまでは、クリ意思SSから適当にガガガやガガダダくらいだと思うわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加