【FF14】復帰や買い忘れが300人いるだけで約1万個のマテリガがマケから消える

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473308250/

51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0652-AlK9)2016/09/08(木) 18:18:49 ID: JqQYXzrw0.net
赤ガ、1部位40個は盛りすぎじゃないかな
前計算したときは30個も要らなかったと思うけど
あ、アクセなら40個くらいか
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-Te6E)2016/09/08(木) 18:19:13 ID: F/phNa9ia.net
マテリダという選択肢もあるって覚えておこうな
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f1cc-tq+X)2016/09/08(木) 18:21:52 ID: vmtu05MZ0.net
>>51
運だからなんとも言えないけど
30個だとしても12か所で360個だよ

復帰勢とか買い込むから鯖からマテリガ消えるぞ
復帰や買い忘れが300人いるだけで約1万個のマテリガがマケから消える

過密鯖なら2000人とかがレイドするから単純計算2000人x360個=720000個

72万個のマテリガお前らのサーバーあると思ってるのか?

55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f1cc-tq+X)2016/09/08(木) 18:27:55 ID: vmtu05MZ0.net
あまり言うと相場あがりそうだからあれだけど
今回は完結レイドかつ、戦闘職がいつも以上に金を持っている状態で
昔みたいにタンクだけ禁断するわけでもない

パッチ直後はマテリガ1個5万でも安いくらいだぞ

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0652-AlK9)2016/09/08(木) 18:32:23 ID: JqQYXzrw0.net
>>54
しばらくやってなかったけど蛮族デイリーちょっとやっとくわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加