【FF14】言葉足らずですまん、画像処理はサーバの負荷じゃなくほとんどプレイヤー側の負荷な

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799572/

317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/08(木) 15:13:10 ID: ba7kVANIa.net
最終的には負荷の問題なのか、なるほどね ありがとう
サーバー増強したらやれたりするんなら、将来に期待するわ。いざ実装されたらバリバリに透過処理できてたりしたら面白いがw
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-Te6E)2016/09/08(木) 15:34:18 ID: RguikK02d.net
今後既存個人宅にテコ入れ来ても買い直しできなくなるかもしれないから怖くて手放せないな
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-j70e)2016/09/08(木) 15:37:04 ID: JXvGj2KLd.net
サーバーの合併が行われたら、自宅はどうなりますか!
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-qHNt)2016/09/08(木) 16:15:24 ID: oMbcmr+rd.net
ハウジングは個人購入はなくして
FCハウスのみ、かつメンバー5人以上で3人はレベル60ないとダメとかでいいと思うよ個人的には。

個人ハウス持ってるから言えるんだがな

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-DUPf)2016/09/08(木) 16:38:42 ID: kGpGkN4J0.net
>>317
言葉足らずですまん、画像処理はサーバの負荷じゃなくほとんどプレイヤー側の負荷な
サーバ側はデータ送る、プレイヤー側のハードでそれを処理して表現する
だからこの手の流れになると上にあるような時代遅れのハード切れって話が必ず出る
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 699f-Te6E)2016/09/08(木) 16:46:04 ID: WHv/M+oP0.net
花畑とかススキは何であんな不自然に四角いんだ
ハウジングエリアの広場に生えてるのは楕円ぽくて周囲と馴染ませ易いからあのまま欲しかった
仮に花壇作って配置するにしても後者の方が汎用性高いと思う
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d039-Te6E)2016/09/08(木) 17:40:43 ID: Yl8PR42/0.net
なりすましおじは今日も元気だなぁ
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/08(木) 17:47:31 ID: ba7kVANIa.net
>>328
丁寧にありがとう もの知らずなんで勉強になった

ファミ通の記事で水槽4種類って出たな
早く詳細みたいわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加