【FF14】テンパ「DQ10おでかけツールがいつまでも好調でいられると思うなよ?」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473275482/

434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 00:34:21 ID: emy6K/Jl.net
テンパ「DQ10おでかけツールは吉田が作った!」

テンパ「DQ10おでかけツールがいつまでも好調でいられると思うなよ?」
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 00:36:01 ID: SPsEusHe.net
ゲーム本体は手抜き(現状の国産でダントツの水準のMMO)
これで手抜きならFF14はなんだろう?存在してない?俺らやテンパの見てきたFF14は俺らの頭の中にあるだけだったんや
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 00:37:03 ID: /VzzfyTJ.net
>>434
( *´艸`)wwwwwwwwwwwwwww
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 00:36:30 ID: NGLlPPGZ.net
>>434
第五で作ってる可能性は否定できてないし
少なくとも無能PDの管轄ではないし
ツール更新ばっかりで学園大延期も事実なんだよなぁw
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 00:37:25 ID: 7LOR97KU.net
ネ実のおじさんはドラクエやってない人も多いしオススメでスレてるから
単純に煽っても珍宝キッズみたいについてきてくれないで
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 00:39:37 ID: NGLlPPGZ.net
タイタコタイタコ言ってる奴が未だにここに居座ってるのが驚愕
何カ月前の話だよ、人生2chか
終わってるぞw
DQまだやってんのも笑えるw
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 00:47:49 ID: 6ryXm/xZ.net
>>438
>第五で作ってる可能性は否定できてないし
まず先に君が第5で作ってる根拠を出してから言って下さい。

それとそれを出せないまま勝手に論点を変えないでください。

443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 00:39:06 ID: YohO4asp.net
>>438
だから言っただろ〜
第五が作ってると主張している相手に対しては第五以外が作ってる可能性を提示するだけで十分なんだって
最初の提起を間違えた時点で論理的に無理筋なんてのはお前以外のこのスレ民は殆ど理解してるんだよ
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 00:38:04 ID: SPsEusHe.net
>>438 学園延期は、不具合が出たのと3.3以降のコンテンツを優先する為だろ
何嘘ついてんのほんと朝鮮人だねお前
  • このエントリーをはてなブックマークに追加