【FF14】零式より極蛮神の方が遥かにプレイ人数が多いんだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 06:21:05 ID: J9OoJ+CV.net
極蛮神は物理優勢でMT枠はナイト優遇だったんだから
ナイトが弱いのではなく開発が敵の攻撃特性でジョブ格差を調整してるだけ
零式より極蛮神の方が遥かにプレイ人数が多いんだし
ライトも来る極でナイトを優遇して零式で暗黒を強めにするのは理に適ってると思うけどな
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 06:21:58 ID: KvU0DO3X.net
しかしコンテンツによって有利不利が出るのは神が認めないからそういう調整はしないだろうなぁ

神は現実見えてないから

156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 06:23:54 ID: C2HKj5Pq.net
この必死にナイトと暗黒にMT争いさせようと誘導する戦士はほんと汚いなw
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 06:31:38 ID: wU692p63.net
>>154
極に有利も不利もないよ。簡単なコンテンツなんだし
たいしたDPSチェックもない
MTが戦士だろうがクリアできるコンテンツでしょ

零式の難易度を極程度に下げれば極と同じで
ジョブなんてなんでもいいよ。ってなるけど
吉田は零式の難易度下げるつもりはないからな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加