【FF14】お互い腕組んでるし片方顎に手を当ててるしで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473336644/

219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 09:20:44 ID: n+zFfGir.net
(´・ω・`)仲良さそうに談笑してるのはそういう理由だった?

ttp://pbs.twimg.com/media/CjZcPJJVAAEvDL-.jpg

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 09:26:01 ID: 0YMd5EX+.net
11の松井が何やってるのか不明だから16作ってくれてるの期待するしかない
ドラクエも面白いがドラクエチームはドラクエの新しいMMOに行ってるんじゃないか
11のアトルガンの頃には実はもう旧14作ってたとスクエニも言ってたから
ドラクエも新生の準備しててもおかしくはない
234: 既にその名前は使われています2016/09/09(金) 10:06:53 ID: Ge+f7CjzJ
田村って本当に害悪だな
みんなの居場所を汚すだけ汚して、まるで朝鮮人みたいな奴
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 10:29:30 ID: T4e1kYqS.net
かめおじーーー夜飯食ったw
寿がきやの富山ブラックにゆで卵のっけたのとブルガリアヨーグルトw
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 11:47:22 ID: jCK8f6nd.net
Blizzard Entertainmentによって制作された世界的人気MMORPG『World of Warcraft』。
8月30日にリリースされた、6番目の拡張パックである『World of Warcraft: Legion』が
発売初日で330万本もの売上本数を達成していたことが同社の公式サイトにて発表されました。
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 11:50:28 ID: g4O8fQI2.net
FF14は600万人突破してるのにWoWって330万程度しか売れないんだな
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 15:48:21 ID: 6xULB02l.net
>>219
(´・ω・`)じゃあ16番目の世界で
(´・ω・`)吉田直樹と藤澤 仁がダッグ組みそうなのかな
(´・ω・`)でも、吉田はネトゲじゃないと映えないよな
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 10:50:25 ID: FTg0NjYz.net
>>219
お互い腕組んでるし片方顎に手を当ててるしで
お互いがお互いに対して警戒心丸出しなんだが
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 11:23:00 ID: eBnJwYbw.net
>>236
(´・ω・`)ナオキは警戒してたのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加