【FF14】あと黄色以降やいば無しプレス後僧タゲも結構悩む

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473275482/

799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 14:27:24 ID: L7mCqkpd.net
ドラクエがプロゲーマー向けか・・・

俺もそんなキッズ時代に戻りてぇな
何やっても楽しいんだろうなw

803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 14:47:21 ID: TFLZYtFg.net
>>799
お前みたいな層向けにレグナード4やダークキング4もある
死角が無いんだよなあ
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 14:49:52 ID: p0+pWDip.net
ドラクエは戦闘にもう少しスピード感もたせるのと
種族♂の容姿がダサいのなんとかするのと
金でなんでもできてしまうのをもう少し考えてくれたら個人的には最高のMMOだわ
14は根本から作り直さないとオレは無理
評価できるのは自キャラのグラがドラクエより上質ってくらいだな
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 14:52:22 ID: L7mCqkpd.net
>>803
レグナード4は楽しめた
ダークキング4はちょろいすぎだ
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 14:53:25 ID: FyJ8vrAS.net
14に飽きてパッチ待ちの間にドラテンをやったら、
14以上にマゾゲーでした。
ストーリーを終わらせたら休止するのだったらどちらも変わらん。
装備強化のやりこみをするならドラクエのほうが廃人ゲー
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 14:57:29 ID: lLB6+0tz.net
_〆(´▽`*)適当バトルプランナー格付け

  小澤直美 > 権代光俊

ここに関係者をいれると
 
  前廣和豊 > 安西崇 > 小澤直美 > 権代光俊

811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 15:03:30 ID: p0+pWDip.net
そう
ネトゲ俳人はドラクエのほうが満足できるな
リーネは多少緩和されたがそれでも格差はあるしなにしろ装備でドヤれるってMMOでは大事なことよ
装備横並び支給品の共産主義14ちゃんは俳人がドヤれる要素がない
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 15:05:58 ID: TFLZYtFg.net
>>805 お前みたいな奴は14の方が確かに面白いのかもね、そういうのが沢山居りゃレイドギルドももっと普及したろうに

ところでプロ様にアドバイスをいただきたいんだけど戦バト構成ガジェ時僧タゲプレス後僧タゲってどうしてる?
あと黄色以降やいば無しプレス後僧タゲも結構悩む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加