【FF14】釣った魚もそこにおけばペットとして飼える…夢物語よね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473390591/

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 16:24:57 ID: UYDyB6hM.net
そもそも、釣り好きなプレイヤーが
釣った魚を水槽に入れて飼いたい、
て言いだしたのが最初だから
「それっぽい」じゃ意味ねぇ

そして、EQ2のハウジングは14どころかDQとも
比較にならないくらい自由度高いだろw

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 16:37:32 ID: I//BsUc/.net
>>168
まあ、っぽいってのは極論で元からそういう意図じゃないアイテムでさえもできるってことよ
パーツを店売りや合成等で実装して、それを水槽用の空間に配置して自分の水槽が出来上がる!
ってほうが自分好みのができていい
釣った魚もそこにおけばペットとして飼える…夢物語よね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加