【FF14】3.0の暗黒機工占の時に、3ジョブ同時はもう無理だの吉田が言ってただろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 15:40:53 ID: WSDVnlv+.net
タンクヒーラーが追加とかソースあるの?
近接とキャスの2ジョブだろ
3.0の暗黒機工占の時に、3ジョブ同時はもう無理だの吉田が言ってただろ
ロールバランス的にも、タンクヒーラーが先行して増える理屈が無い

タンク3ヒラ3近接3キャス2遠隔物理2
この現状からなんでタンクヒーラーが増えると思うんだよ

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 15:41:39 ID: 546ylkoh.net
強すぎてもタンクは絶対にやら無い
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 15:46:17 ID: tM2ZBjL5.net
まぁタンクヒラが増えたところで
今タンクヒラやってる奴が移行したりしなかったりで結局変わんなさそう
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 15:57:21 ID: RzLF4Tds.net
4.0ではレベルアップポーションでスキップが普通になるからタンクの追加はないかもな
低レベルID通ってレベル上げなんて古いし面倒だし
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 16:02:37 ID: uW4r+I0h.net
2ジョブじゃなく1ジョブのみという可能性
さすがに全く無しとは思いたくないが
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 16:04:30 ID: xxD+F9AP.net
>>238
近接枠 本命(侍) 大穴(魔法剣士)
キャス枠 本命(青魔) 大穴(赤魔)

この2ジョブで4.0はおしまい
3.0で増えたばかりのタンクヒラ遠隔物理はお休み

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 16:00:48 ID: P29ADMjj.net
>>238
「吉田が言ってた」←その時その時で変わるんだから過信すべきじゃないだぜ
何回状況ひっくり返ったか忘れた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加