【FF14】いかんせん自由度が低くて家具種類が圧倒的に少ないからどうしてもワンパになってるね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473390591/

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:33:04 ID: CjSjtPvT.net
うーん、ドラクソもグラはゴミだな
スクエニにはハウジング無理なんじゃね
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:34:05 ID: fC0F32GA.net
単発単発言うけど社会人はこの時間に続々と帰宅するんだよなぁ
アナキンはニートの集合体と露呈した訳だ
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:34:56 ID: R+eelnlH.net
>>291
くそっゴミクエのせいでFF14までとばっちり
さっさとおわれよゴミクエ
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:36:03 ID: bcRb/693.net
まずハウジングは機能的にドラクエに負けてるでしょ
家で寝れない・物置にもならないハウジングってなに?
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:36:12 ID: SPsEusHe.net
>>294 とばっちりとか言うくらいだから14のハウジングは凄いんだよね?見せて?
ネガ合戦よりポジティブな話題で比べ合った方がいいよね!
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 20:56:17 ID: ZV8ShTZj.net
>>296
#ff14ハウジング見せて2016初夏
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 21:10:31 ID: h7jUB57q.net
>>333
いかんせん自由度が低くて家具種類が圧倒的に少ないからどうしてもワンパになってるね
ハウジングでドラクエと戦うにはアレじゃ厳しいわ
オリジナリティ出せないもの
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 21:15:01 ID: EbTqjkS4.net
生活系コンテンツに力入れてない上に力入れてるバトル系コンテンツが究極的につまらないのが神ゲー
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 21:23:09 ID: QP6hJ2e1.net
>>346
見てきたらシーリングファンライトなんて100ギルもしないもんがドラクソだと300円だったわ
凄いな
ハウジングが収益の要じゃん
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 21:19:47 ID: w+wH+I4E.net
>>346
イロモノ選手権じゃないからねw
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 21:14:22 ID: 0pSbVZLf.net
>>346
ドラクエのハウジングは課金のネタだからとても勝てないわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加