【FF14】今のままなら間違いなく廃、準廃、ライト問わずまんべん無く減っていくよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:20:28 ID: kXCPHV7J.net
結局もう14で作って許されるコンテンツって殴るだけで過剰な報酬がもらえるコンテンツだけ
そんなゲームが面白くなるはずなんてないんだよ
モブを殴るだけしか許されないの状況から脱却できないとどれだけ新コンテンツ作ろうがテイショクガーも言われ続けるし人離れも止まらない
もう詰んでるんだよこのゲーム
離れていく奴は定食に飽きてるんじゃなくてモブを殴るだけのゲームに飽きてるんだ
今のままなら間違いなく廃、準廃、ライト問わずまんべん無く減っていくよ
吉田が必死に保護しようとしてる自称ライトとかスティービーズみたいなキチガイの人数なんてハイエンドレイドやってる奴らよりも人数少ない
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:37:11 ID: nqiVHVvz.net
MMOなんか全部定食だしシンプルにマズイのが問題
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 08:00:44 ID: T6lNxD2Z.net
そのスティービーズって光おじさんとかzharも入ってるん?
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 09:02:15 ID: iodY1UIu.net
零式クリアしてない雑魚がそんな主張してもな
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 18:22:51 ID: vmGzCOSH.net
とんたったは零式やってる風なこと書いてるけどあんなんでマトモにPTメンバーとコミュニケーションとれんのかねw
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 18:25:20 ID: X8cIvtxl.net
>>207
頭ハッピーセットの連中に基準を合わせるからそうなるってだけ
その点だけはキチガイ共の言い分であってる、吉田のしたいことがさっぱり分からんわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加