【FF14】つーか自職の弱体と感じてしまう一部のジョブのせいでPTボーナスの調整ガーって

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ddb-raFG)2016/09/08(木) 01:01:57 ID: +0NG+pwx0.net
PTボーナスとかどーでもいいわ
今まで通りに占をハブってりゃ全く問題ない
竜モ無しPTなんてあり得ないし何その意味の無い例の持ち出し方
つーか自職の弱体と感じてしまう一部のジョブのせいでPTボーナスの調整ガーって
また人のせいにしつつ全体にもメリットがあると見せかけ実は自分だけの相対強化要望かよゴネ占恐るべし

これが現実にフォーラムや各まとめで起きてること

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-xrUw)2016/09/08(木) 01:10:01 ID: dvVD4xfC0.net
>>508
あとついでに言っておくと、一部のジョブが〜の下りはフォーラムで運営がそう答えているから人のせいとかじゃないぞ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加