【FF14】もしかしてそれ向こうは先に挑発したつもりのタイミングだったりしない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472881630/

665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6989-tq+X [114.152.16.178])2016/09/10(土) 06:52:03 ID: ex0dKo2/0.net
真モグで王先こっちとってるのに
挑発かまして来たから挑発で取り返したらムキになってずっと殴ってきて全滅したな
まー初心者だったのかも知れんから俺も悪いと思って2回目は雑魚取ってあげたわ
そいつのプロフ見たら零式済みで吹いた
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8afd-j70e [111.232.194.230])2016/09/10(土) 07:03:29 ID: acVsQRga0.net
ギャザクラと戦闘を両立できてる奴もいるだろうけど、ルレでギャザクラメインです!って書いてる奴引くと警戒しちゃう。秘伝書完備とか書いてあるともう役満
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8afd-j70e [111.232.194.230])2016/09/10(土) 07:05:54 ID: acVsQRga0.net
>>665
零式勢って身内で組んでルレ回す傾向があるから、仲間内で王その場で固定して焼くぞーとか話してたのかも。それでも無言でやるなよって話だが。
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ebb-0KHc [115.176.149.86])2016/09/10(土) 07:02:34 ID: C64oIzBR0.net
>>665
もしかしてそれ向こうは先に挑発したつもりのタイミングだったりしない?
数秒のタイムラグならありえるけど
まあそのあと挑発するほうもそのまま殴ってるほうもどっちもどっちだけど
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6989-tq+X [114.152.16.178])2016/09/10(土) 07:30:18 ID: ex0dKo2/0.net
>>666
王端に引っ張ってる最中に挑発飛んできてるからそれはない
>>668
2回目盾斧中央付近に雑魚の位置に合わせてたけどクソ火力だったのでないかなーというかそいつ王端に持って行ったし

まー合わせれなかった俺も悪いからアレだがw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加