【FF14】一度出遅れたら二度と追いつけんよこのゲーム

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472560709/

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e753-RETc)2016/09/05(月) 09:20:25 ID: 4k3GOVKm0.net
どうせ「律動編クリア者のみ」だろ
一度出遅れたら二度と追いつけんよこのゲーム
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13ec-10NS)2016/09/05(月) 09:52:48 ID: aLsjtYkU0.net
人減ったのか野良きつそうだな
個人宅でSからLに乗り換えようとしてたからお金はそこそこあるし復帰しよかな
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/05(月) 10:01:22 ID: xCyLrIhGp.net
武器どうしようかと思ってたけど女神て武器じゃない可能性もあるんだな
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebf1-wh/5)2016/09/05(月) 10:26:24 ID: ePEjZ/460.net
>>127-128
零式アレルギーになりすぎなだけだそれw
次からなら一緒に入るトークン装備と新式と極あつめ終わった頃に
でてきてる1層の攻略読んだら普通に募集だのRFだのでいけるいける

240武器ライトちゃんに配りまくってるんだからヨシダも横並びリスタートさせようとしてんよ
>>129はガチ固定にまざりたいんじゃないならギル貯めて武器とっときな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加