【FF14】テンパが暴れてるスレでテンパ認定するなって無理があると思ふ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473390591/

691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:45:59 ID: iYXGhqph.net
その中だとGSは今はそこそこ人がいるしDDはライト向けコンテンツとして盛況
明らかに微妙なままなのは空島くらいだな
近々テコ入れがあるらしいけど
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:53:08 ID: hhXkctYD.net
14の擁護っていつも>>691みたに傍観者の立場からなんだよな
他ゲーだったら批判に対して反証の画像が「そのスレにいるプレイヤー自身から」上がるのに対して、14の場合は自分がプレイしての感想ではなくてコピペか他ゲー下ばっかで
「自分がどう楽しんでるか」を表現する生の言葉がさっぱりねえじゃん
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:55:27 ID: bVtaujmC.net
14のメインコンテンツって他ゲー叩きと吉田直樹だからしょうがないだろ
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:58:33 ID: iYXGhqph.net
>>693
君たちはこちらが楽しいって言ったってテンパ認定して叩くだけじゃん?
自分はDDで2ジョブ完ストしたけどまあ楽しいよw
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:58:35 ID: snN5GbHI.net
初期設定の3種類が予め入っていて、ループするド平面なアニメーションが見られるだけ
と予測
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:59:54 ID: zctxcdxs.net
一番でかい水槽で、サイズ大の魚、中の魚、小の魚の計3匹入れられますって感じなんかな〜
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 15:04:14 ID: 7QKj26J+.net
>>696 普通に楽しい楽しいって本スレでやってりゃいいじゃんwそれか専門の攻略スレ
テンパが暴れてるスレでテンパ認定するなって無理があると思ふ
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:59:49 ID: qvFr6+/a.net
>>696
3ジョブ目いこかーん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加