【FF14】ヒラにも喧嘩売ってたしな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 18:17:28 ID: wE4Eqm8B.net
(´・ω・`)前からわかってはいたけど豚たったヤバいわね
(´・ω・`)言ってることが完全エアプか究極の地雷じゃない
(´・ω・`)他にも近接がナイトより沈黙優先度が高いのが暗黙の了解とか書いてるのがいるけど
(´・ω・`)竜は沈黙持ってないしモに壊神入れされるPTなんて聞いたこともないわよ
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 18:22:51 ID: vmGzCOSH.net
とんたったは零式やってる風なこと書いてるけどあんなんでマトモにPTメンバーとコミュニケーションとれんのかねw
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 18:25:33 ID: 9EGsvoTf.net
>>232
ヒラにも喧嘩売ってたしな
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 18:22:16 ID: QiDHhr8a.net
>>232
多分忍者のこと言ってるんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加