【FF14】タンク問題はナイトをタンクの中でトップの火力フォロー力ヒラ要らずの防御性能

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 19:28:08 ID: 7HdWUow0.net
そこで短時間ならDPSの変わりになれる壊れタンクがいるらしい
タンク問題はナイトをタンクの中でトップの火力フォロー力ヒラ要らずの防御性能
ナイト以外を使うなんて選択肢をなくせば解決はしないが声はかなり小さくなる

CFでは強い暗黒はたまに見るが、ほどんどクソナイトばっかだし、戦士は見かけねーんだけど

349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 20:09:44 ID: B6QCRQqT.net
>>347
ナイトを黙らせる必要はない
ずっとネガを叫んでればいいよ
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 19:43:04 ID: zxgx+7op.net
>>347
そう、だから君が戦士やろう
占だしにして、学者弱体を叫ぶ白は学やろう
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 20:37:39 ID: OSS50cQw.net
学は今でも少ない印象で、相変わらず白ばかりで
ヒラの募集は学ばかり

学は今のままでもよくね?

351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 20:39:56 ID: au92qM8e.net
白は弱体化して人口減らさないとバランス取れないよな
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 20:41:24 ID: 6T4mzHoD.net
学者は癒し系オーラが足りないのとモーションが男っぽいのが悪いのか
追加されるバリアヒラはhimechan好みになりそう
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 22:12:55 ID: rT6pHk2c.net
普通に強いどころかぶっちぎりの勇者ジョブなんだよなぁ
役割持たせ過ぎて完全にそれありきになっちゃってる
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 23:27:02 ID: PSydSgIc.net
>>348
もうみんなやってるから極とか戦士7人で倒されてるんだよ
吉田もそういうの見て問題だと思ってるわけだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加