【FF14】その辞めた人たちみんな零式やってたの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:35:04 ID: Ko0rzGmH.net
暗黒が好き
戦士が好き
ナイトが好き

好きなジョブ人それぞれ
そこを強い他ジョブやれ、装備共通だろって道を用意してる
だから嫌々強いジョブに流れる人もいれば
自分の好きなジョブで遊べないならもういいやと辞めていく人もいる
ナイトメインの知り合いはイシュガルドで結構辞めていった

371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:40:47 ID: R5BpjaIm.net
極ラヴァしかなかったときはナイト大勝利だったな
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:47:46 ID: dDoG7L/q.net
極ラヴァ極ナイツ極セフィはナイト大勝利でしょ
ついでにマハもMTナイトが輝くように気を使って作ってあるよな
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:50:09 ID: Og5xulUc.net
でもナイトに範囲攻撃追加するとIDではぶっちぎりで強くなり過ぎるんじゃない?
まとめインビンしつつ自身でも範囲攻撃連発とか
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 01:36:43 ID: fdSAJ/c5.net
>>368
なら戦竜黒も辞めてることになるな
まぁジョブに関わらずクソゲーすぎてみんな引退してくんだけどなw
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:48:53 ID: hcDD8KAW.net
>>368
調整入る前は弱すぎたからね
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:43:15 ID: 7MnIckun.net
>>368
それ、ナイト云々違うのでは?
単純にイシュガルドはつまらんよ
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:38:56 ID: dDoG7L/q.net
>>368
その辞めた人たちみんな零式やってたの?
零式以外ではハラスメント扱いされてたのは暗黒の方なのにね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加