【FF14】ドラクエの方は統一性取れた全てが和風な感じの画像が出てくるんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473390591/

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 09:07:48 ID: Ho/jFoFE.net
14の家具数に染色可能な種類を乗じたらどれくらい増える?
ドラクエを越えちゃう?
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 09:08:27 ID: LbYiuO4F.net
14のハウジングってドラクエみたいに外観や内観ガラっと変えたりできるの?
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 09:12:30 ID: JSXLA3ak.net
>>931
色に関しては100色ぐらいあるけど、それ含めるのは違う気がするわ
全部染められるわけじゃないし

>>932
自由度は高いが、まず家をもつことがわりとハードル高い
値段もだけど、そもそも土地がない
個室やマンションで解決とはいかんだろうなぁ

936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 09:18:05 ID: LbYiuO4F.net
>>934
まじか
いやさ、例えばハウジング 和風で両方のゲーム検索すると
ドラクエの方は統一性取れた全てが和風な感じの画像が出てくるんだけど
14の場合は洋風の家に和風の畳と家具何点かだけあったりアンバランスなのしか出てこなかったのでどうなのかなと思って
  • このエントリーをはてなブックマークに追加