【FF14】こんな本物のキチガイに絡まれるモデレーターも大変だな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 21:30:05 ID: eEgNw3yY.net
>簡単に対応できる問題じゃないにしても、できることはあったはずだよ?
>せめて「ご迷惑をおかけしています、今後そのようなことが起こらぬように対応策をしっかり練ってまいります」くらい言えないものかな?
>先日のPLLはそのための絶好の機会だったともおもうんだけど違うかな?

>火に油注ぐようなことしないで、説明義務はたすことの方が先決でしょ・・・・。

零式様かな?

253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 21:47:41 ID: qyWHeoeR.net
説明義務とか言うやつがマトモなわけないだろ
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 21:56:26 ID: eEgNw3yY.net
わかりやすいノイジーマイノリティーね
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 22:02:27 ID: LjCgRo9b.net
4戦の声だけは聞かなくていいから安心できる
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 22:23:17 ID: xADznUCe.net
スレチかなーと思うけどフォーラムの書き込み件数って集計されてたりする?
久し振りにフォーラム見てみたら24時間以内のアクティブなスレが29件と言う
数値にちょっと驚いてしまって
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 22:33:40 ID: xH6lJzpY.net
説明義務って、払う金に対して妥当な説明をしたかどうかってやつだからな
1500円に見合う程度の説明ならしてると思うんだがw

あとこれ破っても消費者が解約できるってだけだからw

258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 22:41:58 ID: qN1LxQ0L.net
>>252の零式スレのやつって以前零式がダメだったら金を返せ、その金で他のゲームするって言ってたやつだな
こんな本物のキチガイに絡まれるモデレーターも大変だな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加