【FF14】ロドストの固定募集見てもまったり固定ですら当然白学指定だからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d1e2-j70e)2016/09/09(金) 19:10:42 ID: DU/WVpq10.net
固定募集の旬は過ぎて来てる気はするけど、TGSで「ガッツリ強化しました!(学には及ばないけど)ノクタでも天動編挑戦してみて下さい!」って宣伝してくれたらちょっとは人口増えるんじゃないですかね(ハナホジ
口先だけのパフォーマンスはお得意なんだからさ

ロドストの固定募集見てもまったり固定ですら当然白学指定だからな
どうせ占が選択肢に入ってても「白学出来ますか?」って聞かれるんだろうけど
そりゃ当然全部出来るけどさあそういう問題じゃないじゃんか…

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-AlK9)2016/09/09(金) 19:12:11 ID: qBDzgzRV0.net
3.0実装直後でも占強い論あったほどだからな
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-2taN)2016/09/09(金) 19:19:37 ID: 5M8DagRWd.net
>>562
お得意のパフォーマンスですら現状「行けると思うんだけどなー」止まりだからな
あの弱気な発言は完全にユーザーにもマイナスイメージだった
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d1e2-j70e)2016/09/09(金) 19:26:10 ID: DU/WVpq10.net
>>564
3.2「行けるとおもうんだけどなぁ〜学の妖精が強いのはもうどうしようもないので、上げるとしたら次はカードですね」
3.3「バリアをちょっと上げました」
最近「戦学が強いのはもうお手上げだから4.0まで待ってくれ」

おっそうだな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加