【FF14】取れなくてイラつくって愚痴はわかるけどお前が下手なだけだからな?って話だ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472881630/

812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-j70e [1.79.75.211])2016/09/12(月) 01:27:24 ID: rCJfhUwGd.net
この手の話題になるとホントキチガイ沸くなw
てかタゲ合わせない奴や意図的にタゲ奪おうとしてるやつがいるって話なだけで、その話に「タゲ取り返せないタンクが雑魚」とかとんちんかんな反論してるアホはもう少し考えてから書き込もうな
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-e3P6 [49.98.174.141])2016/09/12(月) 01:34:53 ID: 9Av+E4Jyd.net
本気で疲れてしまった時に愚痴を言える相手が実はいなかった
草生やして茶化すタイプと自分の愚痴にすり替えてこっちが聞き役になってしまうタイプしかいない
真面目な話を出来る人はとっくにやめてしまった
サポートが少しでもあるなら頑張れるけど、もう疲れたよ
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c19f-D1JB [106.166.103.226])2016/09/12(月) 02:07:35 ID: PB7Vmt+N0.net
gaia鯖でキャラ作ったら
2個目はgaia鯖の中でしか選べないのか
もうgaia鯖自体が腐ってるような気がするんだが
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7dc8-j70e [182.165.176.159])2016/09/12(月) 02:11:59 ID: IOxi0D1/0.net
>>812
意図的に取ろうとしても再三の修正で相当強すぎるDPSじゃないと取れないって話だ
そしてそういうDPSだとすぐに敵は溶ける
そうじゃない奴に意図的であれ取られるってのは下手っていい加減理解しろよ
DPSガーじゃなくてこれだけ修正されて簡単すぎるようになってるのに意図的も何もなく本気で下手なだけだ
取れなくてイラつくって愚痴はわかるけどお前が下手なだけだからな?って話だ
格闘ゲームとかで勝てなくてイラつくって言ってるようなもんだ
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e68-Te6E [115.37.222.184])2016/09/12(月) 02:44:49 ID: 8MmpKHln0.net
愚痴に突っ込む奴は元の愚痴よく読んでないはおろか見当違いの突っ込みすることが多いよなぁ
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a4d-ZI4d [111.89.236.184])2016/09/12(月) 02:51:27 ID: Mg+bxF2W0.net
愚痴つっこみオジがまともなつっこみしたことなんて皆無
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cbe-UsrN [121.2.181.207])2016/09/12(月) 03:50:23 ID: 7IRo9FZH0.net
>>817
吠える方向間違ってるぞw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加