【FF14】0.0Xとはいえアプデ当日にサブキャラのレベリングの手伝いを依頼する池沼だぞ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472786816/

140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 13:40:58 ID: XGC/avAZ.net
スレ散々荒らして周りも巻き込んで結局元サヤかよ
取り巻きのCatherine Abelが激おこで援護してやったりしたのに

またやり合いそうだし全員ガル鯖から消えてくれねーかなー

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 13:43:39 ID: faYokV0r.net
twitter読む限りChloeがしつこく捨て垢で粘着し続けてるの笑ってるだけじゃん
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 15:21:51 ID: wsy0WbLE.net
別の女孕ませた男とまたくっつくメンヘラ同士なんだから、お似合いだよ
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 15:48:53 ID: QKGO+OM8.net
>>140
あべちゃんはマジで頭おかしいからな
典型的なアスペキチガイだと思う
見てるぶんには面白いけどw
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 16:35:23 ID: +SboJ38G.net
>>145
みてるだけなら面白いよね

話してて急に怒るから疲れるし
自分に酔ってて周りがみえてないからあまり近づきたくないけどw

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 19:31:45 ID: En+Ldjyp.net
働かずにそれしかしてないんだから当然っちゃ当然なんだが
logsとか見てもゲームの腕だけなら一流だからな
ネトゲで釣れるような女はゲーム内での金やPSや人集められる力とか効率とかに群がるもんだよ
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 20:08:32 ID: khm4SptK.net
ひと昔前はインゲームでイカれてる奴ってリアルだと静かでまともだったりしたけど
最近はそのまんま反映されてるよな
鍵垢で毒吐きまくってインゲームで聖人な奴居るけど
フォロワーから会話漏れてるから笑える
ツイッターやってる奴はキチガイばっかだから全員blですわ
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 11:09:59 ID: 9DP4bfRn.net
>>147
自分に酔ってるのは完全に同意www

0.0Xとはいえアプデ当日にサブキャラのレベリングの手伝いを依頼する池沼だぞ?

151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 19:39:12 ID: QNt1DAKv.net
>>147
男のTwitter見てきたけどクロエやべぇなwwww
完全にぶっ壊れてるじゃんwwww
そもそも嫌な思いさせた()とかじゃなくて
女を殴ってる時点で自分が異常って気付こうなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加