【FF14】律動よりも更に一回り簡単にすると言う?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c5e8-tq+X)2016/09/12(月) 12:34:13 ID: lsKmfAwM0.net
良いも悪いも公言しているのだから
簡単になるのは間違いないだろ
律動よりも更に一回り簡単にすると言う?
アレキ人口増やすのが目的だから
これで新式禁断必須では矛盾するのだよ
新式要らないんだと思うよ
クラ系は期待しているようだが
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd28-j70e)2016/09/12(月) 12:35:27 ID: +FzXNHrGd.net
緩和緩和煩いし予防線やろ
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/12(月) 12:40:26 ID: 7ftOdM9qp.net
前回も侵攻4が一番難しかったですし
ネールストッパーを超えるためにめっちゃ予習したなあ
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-Te6E)2016/09/12(月) 12:41:49 ID: uEDF2xUQd.net
>>778
あくまで早期攻略には新式は必須
普通は強化トークン装備と武器が完全に揃ったうえでそれなりに理想的なDPSが出せてようやく最終層がクリア出来るもの
その理想的なDPSが少し下がるのが次のレイドだろ
募集に新式込みのIL募集が出るのはプレイヤーの問題だし、自分で募集しないプレイヤーの問題
簡単になるからって誰でも適当な装備でクリア出来る訳ではない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加