【FF14】4層クリアできてる固定に前よりは早くクリアさせる調整じゃなく

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc65-tq+X)2016/09/12(月) 13:37:37 ID: sfVw9GO50.net
4層クリアできてる固定に前よりは早くクリアさせる調整じゃなく
次のレイドまでに4層クリアできない固定とか結構いるから、それを問題視してんじゃないかな

つまり装備そろってもクリアできなところね
だから「装備そろったら」雑魚でもクリアできる調整だろう

797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/12(月) 13:40:54 ID: ziemzxiPa.net
律動直前にもインタビューで難易度をかなり下げるような話をしていたように思ったがそんなことはなかったぜ!
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-1gdI)2016/09/12(月) 13:45:25 ID: o2/A+dfVp.net
お前らにやたら再評価されてる真成も早期攻略には新式必須だったからなw
ルクレが攻略法確立した後110縛りで4層チャレンジしてたがトップ中のトップ中しか逆に言うと新式(=2.4装備)なしではクリア無理だった

いくら緩和されるっていっても真成以下ノーマルレベルは夢みんなよww

802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc65-tq+X)2016/09/12(月) 13:46:42 ID: sfVw9GO50.net
いや週1,2セット固定とか割とクリアできてないの多いよ
よく解散しないなーっておもうけど、まあ仲良し固定なんだろうな
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ebb-0KHc)2016/09/12(月) 13:47:53 ID: w5qxmtmm0.net
起動編は3層詰まりすぎて4層クリアぎりぎりになったからなあ
律動はそれに比べたら早い早い(面子入れ替えもあったけど
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-Te6E)2016/09/12(月) 13:49:00 ID: aggFYMlt0.net
そりゃ「クリア者7人で出荷オナシャス」を許してたら
いくら難易度下げても難易度下がらない奴が増えていくだけだろ
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-Te6E)2016/09/12(月) 13:49:04 ID: 2e6UmTsM0.net
>>795
これやろうとしたらIL10毎のステの伸びを今より急上昇するやうにしたらいいだけだから意外と簡単に調整出来そうな気がする
現状フル新式の早期勢>>全身伝承REライトちゃんだからな
全身REならフル新式の早期勢より強くなれるくらいステ上げちゃえば早期の難易度そのままで後続が追いつきやすくなるんじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加