【FF14】そう、趣味だよ。でも趣味といっても独占して外観統一するのが目的だから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799572/

464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b038-FXBi)2016/09/10(土) 15:02:06 ID: ro6YYUJU0.net
ああ、LSメンバーで1区買い占めたって事か
それ楽しそうだけど、立地の良いところと悪い所はどうやって
割り振ったんだろうなw
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-DUPf)2016/09/10(土) 15:20:04 ID: 2ck0MwWF0.net
>>464
買い占めに乗るほどの連中ならギルはどうでもいいだろうし、
モグハで統一するなら見かけも等級も関係なくせいぜい金策用でしょ
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b038-FXBi)2016/09/10(土) 16:16:54 ID: ro6YYUJU0.net
>>468
いや1区買い占めは金策ってより趣味じゃねーの?
立地良い場所の取り合いにならんのかなって思ったんだわw
金策用ならわざわざ全宅モグハにはしないんじゃね?
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e608-tq+X)2016/09/10(土) 16:24:15 ID: t1h2LI4C0.net
ベリアスは新旧エリアあわせて
ミストのSで4件ほど空き地がある
ゴブなんてすっかすかだし
もしかして一番過疎ってるんじゃないだろうか・・
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr3d-j70e)2016/09/10(土) 16:54:04 ID: HuvW2ML4r.net
ショップ外装は(あたりまえだけど)「お店」だからなー作る気にならないわ
内装をバーみたいにしてる人にはショップ外装は良いだろうけど
自分はいつものメンバーだけでゆっくり過ごしたいタイプなんで合わない
看板もバルーンも白豚も乗ってないクラフト外装待ってる
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-DUPf)2016/09/10(土) 17:14:09 ID: 2ck0MwWF0.net
>>470
そう、趣味だよ。でも趣味といっても独占して外観統一するのが目的だから
買った連中にしてみれば立地もクソもないと思うんだよね
個人的に好きな立地くらい自分でとっくに持ってるだろうし
だからモグハにした後どうするかったら金策しか使い道ないだろうなと
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/10(土) 17:29:03 ID: vgOTh0n0a.net
ゴブで地味家統一して風車の傍のL家だけ派手にすれば王国RPできそう
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b038-FXBi)2016/09/10(土) 18:08:17 ID: ro6YYUJU0.net
>>474
なるほどね。なら立地なんかどうでもいいなw
しかし過疎鯖じゃねーと無理だなこれはw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加