【FF14】ゲーミングデバイスの補助無しで、手動癒やししてる学者ってどのぐらいいる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 00:06:40 ID: G9js8vKk.net
学者の強さなんて、近接と同様ツールありきだろ。
ゲーミングデバイスの補助無しで、手動癒やししてる学者ってどのぐらいいる?
手動癒やし使ってない学者は、フィリファセレネとたいしたかわらねえだろ。
エオスはすぐばれるので、フリーファイトにしてる奴はいないと思うが。
近接AAが3.4でツール使わなくても良いように修正されるんだし、同じように癒やしの方も
ツール使わなくて良いように修正して、ヒラ間のバランスを取れば良い。
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 00:12:10 ID: lEz6ofRN.net
前から思ってたけど近接AAをツールでやってたやつってACT以上にグレーだよな
ディスプレイの前に座ってBoTで動かしてるのとスレスレ
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 00:13:55 ID: BwB+IQOr.net
戦士で便利だなと思ったのは
全体履行技にディフェ鼓舞展開して喰らった後アバンドンに戻せばダメ自体なかった事にできる事なw
味方も軽減するわ自分もダメすらなかった事にするとかどんなチートコンビだよと思ったわw
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 00:23:18 ID: 9eB0dJMJ.net
>>595
今より更に簡単に最強にしてどうすんの?
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 00:51:41 ID: yBdM797L.net
クエすら受注してないから全く分からないんだけど占星術は学者より難しいイメージあるが
実際は簡単なの?カードがランダムでとっさの判断が必要なイメージなんだが
エキルレタンクで回してるけど占星術と組むことあんまないわ
60ルレは結構見るけど
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 07:08:09 ID: wYQTQoLe.net
占星入りの早期組はいたけどナ戦構成より遥かに少なかったよね
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 07:26:10 ID: hUxVzTvl.net
>>598
ツール使おうが使わなかろうが、現状の自動癒しよりさらに下の性能に固定されるような
仕様にすりゃいいってこったろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加