【FF14】挑発アンメしても戦士からすぐ剥がれないのは鯖処理上の仕様

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 269f-UsrN)2016/09/13(火) 02:26:41 ID: Yem6Pn9X0.net
今ごろ4層の練習開始した雑魚なんだけどさぁ P2でミラージュ沸いたとき挑発したときすぐSTの方に
行っちゃうんだけどどうすれば良いですかね? なんかアンメ投げてもダメ入ってないみたいで意味なくてどうしようもないんですが…
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c9f-tq+X)2016/09/13(火) 02:53:09 ID: g7rJcIfh0.net
(´・ω・`)ターゲット間違ってるだけちゃう?
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd78-j70e)2016/09/13(火) 03:25:30 ID: 98X51nE/d.net
バーサク中にエクリ入れられるから頭割りなんか来るとつい使いたくなるとこなんだけどまあ帰ってきたら意味ないし待たせたら
一回寄ってきた後持ってかれるって挙動ならだけど
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-LGiF)2016/09/13(火) 03:35:42 ID: qj5FezHe0.net
挑発アンメが遅いだけだろ
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-LGiF)2016/09/13(火) 04:26:20 ID: qj5FezHe0.net
いるいるなんでもできるよーって言うくせに装備がヘボい。装備があれば出来るとか。できないって言えない見栄っ張りども!
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b56c-j70e)2016/09/13(火) 07:35:48 ID: 6fQr8brs0.net
こんなところにいたのかそつなくこなせるマン
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb1-Te6E)2016/09/13(火) 08:46:22 ID: CvayRFmBM.net
>>929
挑発アンメしても戦士からすぐ剥がれないのは鯖処理上の仕様
その後暗黒に向かってくるようなら正常だし、こないなら操作ミスってる
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-LGiF)2016/09/13(火) 06:38:55 ID: qj5FezHe0.net
>>929
ブラスター本体とってミラージュ戦士に任せればいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加