【FF14】図書館のラストは雑魚召喚防止と玉捨てが初見にはキツいんであってILの問題じゃなくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473699040/

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd78-j70e [1.75.0.106])2016/09/13(火) 14:48:32 ID: HqM3jwy6d.net
図書館のラストは雑魚召喚防止と玉捨てが初見にはキツいんであってILの問題じゃなくね?
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK6b-ppKz [00f2Wfv])2016/09/13(火) 15:10:34 ID: cwELRPndK.net
>>49
タンク装備詩学改のみで図書館行ってみ
ヘイト維持やギミック云々の前に柔すぎてやってらんないから
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ebb-0KHc [115.176.149.86])2016/09/13(火) 15:15:00 ID: uyY4cFtn0.net
図書館で全身ガロ改ってまだ全然足りてねえだろ
そのへんで買えるんだから装備揃えてから挑むこと覚えさせないとどのみちどっかで叩かれて萎えるぞ
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dbd-tq+X [118.236.183.15])2016/09/13(火) 15:17:31 ID: 2iDCadom0.net
それはあるな。
ショボい装備でもヒーラーがなんとかするだろ、
っていう感じで横柄に育つ可能性大。
てか既になってるかw
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.254.133.246])2016/09/13(火) 15:59:19 ID: T9/kOtO8p.net
くそ装備のタンクに限って落とすと嫌味&即抜けとかしやがるからほんま切れそうになる
教皇庁に詩学まじりできてんじゃねーよ2ボスでデバフいっぱいつけといてクリアできなさそうなんで抜けますってお前のせいだよ
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c19f-Te6E [106.156.62.201])2016/09/13(火) 19:13:25 ID: 7RGHOesL0.net
詩学改で3.0駆け抜けたLSリーダーのタンク思い出す
その装備でレベルレいく人〜><じゃねーよ 個人部屋より先にマケ装備買え
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd78-j70e [1.75.0.106])2016/09/13(火) 19:18:51 ID: HqM3jwy6d.net
>>51
いやそれはわかってるけどラストで何度もワイプって書いてるからさ
雑魚召喚防止できない、玉くらいまくる下手くそって罵倒ならわかるけど
原因IL?って思っただけやで
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd28-cXrH [49.104.22.244])2016/09/13(火) 15:36:36 ID: bUoOsZ6hd.net
>>51
3.0時代の装備変化って防御力が100のケタで変わるから舐めた装備してるやつの被ダメが半端ないよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加