【FF14】装備欲しいならその適正クラスで来いとかいう暗黙のルールってある?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472751780/

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 11af-XNJE)2016/09/13(火) 07:15:19 ID: nxYAoary0.net
IDで出た宝箱って、欲しかったらロットしちゃっていいの?
装備欲しいならその適正クラスで来いとかいう暗黙のルールってある?

メインはタンクなんだけど、慣れないうちは下見や予習も兼ねてヒーラーで参加してて
その時にタンク装備出たらどんどんロットしてええんやろか
タンクが明らかに初心者っぽい場合はpassしてるんだけど、
遠慮してpassした時に限って全員passで流れてしまったりするし

664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e2e-1gdI)2016/09/13(火) 07:24:14 ID: zsz65pWO0.net
遠慮なく全ロットしてくれ

若葉メンバーのクラスの装備はpassとかも全然自由でいいと思う。3国IDに来たメンターとかでも普通にロットしてるのを見かけるし……

665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 269f-XNJE)2016/09/13(火) 07:24:49 ID: SV6OmLOs0.net
>>663
そんなルールは無いんでロットは出来る物は全てして良い
仮に装備できなくても分解や納品での用途がある
ちなみにその例だとタンクが欲しい場合はNEEDするんでそれ以外のロールはGREEDしかできないので問題ない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加