【FF14】暗戦白学竜忍機黒は武器持ってれば多分大丈夫だがナ占モ詩召は信頼性が一段落ちる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473699040/

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd28-j70e [49.104.5.218])2016/09/13(火) 20:26:07 ID: 1cy1ZtsHd.net
実装数週間以内に零式装備がある→間違いなく強い

実装されて時間がたってからは
アクセ、腰→誰でも取れる
頭、手、靴→最低限の動きはできるがまだ雑魚 出荷奴も
脚→結構信用していいかも
武器、胴→強い

こんな感じかね

122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM14-j70e [61.205.86.91])2016/09/13(火) 20:32:07 ID: 5Aef7KASM.net
スレ立ててもすぐ落ちてしまうくらい過疎鯖だと思い知らされる。もう長いことスレさえ立たないし立てようとも思わない。話題もない。
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b00c-ceEG [61.211.24.197])2016/09/13(火) 20:48:29 ID: 46SNkdSD0.net
「指導が正しいとは限らない」と「参考にする相手は自分で選ぼう」を教えるところまで含めたメンターシステムだから

>>121
暗戦白学竜忍機黒は武器持ってれば多分大丈夫だがナ占モ詩召は信頼性が一段落ちる
後者5つは全く使えない奴が手に取る可能性が前者に比べて少し高い

まあ仮にも4層突破者だし、酷くても地雷までいかない「期待はずれ」くらいで収まるとは思うけどね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加