【FF14】70分で16×4個取って全部50000で捌けたとしても休みなしで36時間以上で1億

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473308250/

629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 933e-j70e)2016/09/14(水) 01:09:18 ID: 97ebehmJ0.net
新式を1000万なら10個
500万なら20個
100万なら100個
原価0で作って全部売って1億

ギャザで4つ未知追加
70分で16×4個取って全部50000で捌けたとしても休みなしで36時間以上で1億

自分はあんまり余裕だと思わないんで普通に転売メインにするわ

630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/14(水) 01:13:47 ID: 7MGLEa0fa.net
>>629
こうして数字見ると新式やギャザで○○儲けるのは余裕とかはかなり現実離れしてるな
出来ないとは言わんけど
少なくともウチの鯖で新式は御祝儀入れても150万ぐらいからしか売れないし
ギャザも50000で売れるなんてまずないし未知以外も使ってももっと時間掛かりそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加