【FF14】DPS2人の火力とヒラの攻撃の有無の影響が大きすぎてタンクの火力は正直誤差

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 00:47:06 ID: CxNq3ZCt.net
エキルレ60ルレでナイトと戦士そんなに差があるか?
魔科学なら分かるが
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 01:33:23 ID: PUWJxdyp.net
ペットがクルセの影響受けるDoT威力低下各種アビリティの威力低下リキャ増加
この辺りやれば学は落ちてくるだろうが
一度アリキで出来たバランスがあるとその負担は本人以上に相方へ行くだろうな
4.0までは戦学天下っしょ
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 07:09:45 ID: WsA1oUfZ.net
>>701
気分の問題以上の差は感じないね
DPS2人の火力とヒラの攻撃の有無の影響が大きすぎてタンクの火力は正直誤差
個人的には魔科学も例外ではないと思ってる
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 07:26:12 ID: MMtbwMFt.net
ナイトは防御スタンスの軽減を30パーにしてヴェールにバリア即時発動と1.05の火力アップ効果にしてロイヤルにヴィント効果にしたら強いんじゃないかな
鉄壁防御と火力アップバフって感じで
wowのパラディンがこんな感じだから
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 07:49:36 ID: Ld9YYl0C.net
エンド前提の調整でしか作れないから特化型が無く、全ジョブ平凡バランス型なんだよな
いい加減このスタイルやめてくれ個性もクソもねえ。60まであげてもつまらんから使わないジョブだらけだ
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 07:55:50 ID: oLzSqiS1.net
ブラポンに攻撃力上昇を付けてグリット時にも解禁
暗黒とソウルサバイバーの効果をPvPと同等に
暗黒は不人気だからこれくらいやってもいいと思う
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 10:15:28 ID: MhH93Rpj.net
ナイトと暗黒を一つのジョブに統合してスタンス切り替えという事にしろ
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 10:33:47 ID: UQSCkliv.net
そんなに横並びが良いなら
もうロール毎に使える技は全部同じにして、ジョブ毎にエフェクトと技名だけ変えればいいよ
ある意味14らしいじゃん
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 10:47:29 ID: BZogPiwV.net
>>711
今のエキスパってまとめ潰しという名のナイト接待が酷いから、それで戦士と変わらないっていうのは
もはや上で出てた占ちゃんと同レベルなんじゃないすかねえ
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