【FF14】課金のインゲームアイテムが良いか、リアルで贈った方がいいかで悩んでいます

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472741954/

974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa96-GoLj)2016/09/14(水) 14:00:24 ID: ZsNacBzra.net
付き合い始めて丁度1年になる人がいるんですが、誕生日が近い事もあってプレゼントを贈りたいと思っています
課金のインゲームアイテムが良いか、リアルで贈った方がいいかで悩んでいます
関係もずっと好調なのでリアルプレゼントでもいいかなって思う部分もあるのですが、こういうのって引かれたりしないでしょうか
こういった事で経験ある方いらっしゃったら参考までに教えてください
975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9314-suxR)2016/09/14(水) 14:05:25 ID: lzW1awAa0.net
>>974
リアル込みの関係ならそりゃ現物もらうほうがうれしいだろうな
まぁ送るつうくらいだから住所やら知ってんだしリアル込みの関係なんだろうけど。
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK6b-ppKz)2016/09/14(水) 14:09:07 ID: puFUB0vDK.net
FF14っていつから結婚相談所になったの?

リアルでプレゼント渡すかゲーム内で渡すかで悩んで
しかもそれを人に聞くって軟弱すぎるだろw
最近のはこんなんしかいないの?
中身おっさんだったり軟弱ばっかでエタバンなんてやるもんじゃねぇな

自分で自分の行動決められないとか
リアルでデートする場所から何から何まで占いに頼るバカと何が違うの?

977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa96-GoLj)2016/09/14(水) 14:10:10 ID: ZsNacBzra.net
>>975
すみません説明不足でした。リアルで交際を始めて1年です。ゲーム内の期間も合わせると2年弱くらいです
住んでる所は互いに電車で30分以内程度の距離です
  • このエントリーをはてなブックマークに追加