【FF14】家から普通に出る時とCFから戻った時で同じ処理してるだけだろうから要望出せば通りそう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799572/

578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d08-j70e)2016/09/13(火) 18:48:30 ID: PFcfhNVG0.net
ドア開けるまでしなくても、手を掛けたとこで暗転させるだけでも違うだろうな
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc3d-tq+X)2016/09/13(火) 19:26:50 ID: xsFbiWiA0.net
ダンジョン行ってきます
 ?ハウスから出てダンジョンのある地方に移動
 ?ダンジョン突入、攻略
 ?ハウス前に帰宅 ただいまー
これを端折ってるだけと考えるしかないんだなw
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-Te6E)2016/09/13(火) 19:27:07 ID: jZO4tRAjd.net
たまにトイレ風呂含む全面ガラス張りとか、段差有りまくりでリフォーム前の方がマシな家にされたりすんのか・・・
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-DUPf)2016/09/13(火) 19:31:28 ID: Hlj3VA7J0.net
>>578
ドア開け閉めする音があってもいいかもしれない

>>580
だから家の方を向いてるのが自然じゃないのってことになるね
家から普通に出る時とCFから戻った時で同じ処理してるだけだろうから要望出せば通りそう

583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f191-Te6E)2016/09/13(火) 19:33:01 ID: PDpkUT9v0.net
ハウジング区画の赤ネームと緑のネーム
マップ上の黄色と青の色分けとコケシw
さっぱり意味がわからん(´・ω・`)
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d16-Ex9u)2016/09/13(火) 20:00:46 ID: q2muC2Yn0.net
ソロFCと個人宅で、ミストとラベンダーの一等地に家がある自分は、余裕の見物でしょうか!
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 11db-tq+X)2016/09/13(火) 20:10:34 ID: GgmdQThj0.net
>>582
大航海時代だったかな?古いMMOでエリアチェンジの暗転時にドアの開閉音を入れてるのがあったと思う
雰囲気出す試みとしてはいいと思うけど、文句言う奴は言い続けるような気がするわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加