【FF14】今はエリアチェンジ時の荷物読み込みくらいじゃないかな?重いと感じるのは

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472911552/

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 11:20:21 ID: UYq8AJPy.net
初期の裏とかビシージとか重たかったが人多すぎ+ナローバンド対応のせいだな
今はエリアチェンジ時の荷物読み込みくらいじゃないかな?重いと感じるのは
グラは11として突き詰めるならむろん歓迎だが、14の方向に劣化したらダメだw
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 11:21:01 ID: YNQJUF3g.net
11無料化あるわけ無いだろ古事記野朗
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 11:36:12 ID: DII9GXjI.net
ヒーリングで時間取るのはその間に周りを見てほしいため
って石井が言ってたな
その辺はちゃんと全部計算して狙ってやってたと思うよ
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 11:53:57 ID: uCjY7zDN.net
>>763
重いってそういう意味ちゃう!
内容とかボリュームの話!
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 11:56:07 ID: X1A6f0Kd.net
一度やったことあるからもういいってよく見るけれど完全に若い子を無視してる老害だよな
こういう奴は子供にポケモン買ってとか言われた時にも同じことを言うのだろうか
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 12:19:53 ID: zL4PkYAr.net
曲もふいんきもすっごくよくて星も綺麗でだいすきなエリアがあるんだけど
カンパニエバトルが発生しました
ドン!!ドドン!ドン!ドン! ドン!!ドドン!ドン!ドン!
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 12:27:02 ID: UYq8AJPy.net
>>767
そっちか、スマンw

オフゲだと隅から隅までやり込まないと損って意識を持ちがちだが
潜ろうと思ったらどこまでも深い海の、浜辺で遊んでるだけでも楽しめるのがMMOだと思うよ
昔は隣の島に行くだけで大変だったので、そこを楽にするのは正解と思うけれど
自分が潜れないからと言っても、浅いプールで代わりにするのは更に寂しく感じる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加