【FF14】攻撃と魔法防御バフしか能がない暗黒と同じ攻撃力でいいはずがない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 20:06:48 ID: xdscGwbw.net
それにナイトには豊富な支援スキルもあるしな
攻撃と魔法防御バフしか能がない暗黒と同じ攻撃力でいいはずがない
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 20:08:40 ID: dRCvXhY3.net
ぶっちゃけ今のままで良い
やるとしてもロイヤルかハルオに魔法低下つける程度
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 01:04:24 ID: VqbHATzz.net
難しいってか無理だからな。占星で学者と白を兼ねるのは難しいみたいな、土台前提が無理な話。
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 03:54:04 ID: FoowC+6q.net
なんとなく久しぶりにナイトやってみたくなって3層RF行ってみたけど
やっぱりスイッチ後のST時のナイトって終わっとるわ
ロイヤル怖くて撃てねぇし
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 06:56:14 ID: TJxkKE3I.net
それを分かっていてモンクと暗黒の存在意義を一気に奪おうとするナイト様やばない?
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 07:10:31 ID: XnIX9Dmt.net
おkわかったよ、俺はただ>>860
「ナイトは支援あるから、火力と魔法防御バフしか無い暗黒と同じ攻撃力もっていいわけない」が
全然違うぜって指摘しただけだからね
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 03:34:12 ID: XnIX9Dmt.net
>>860
常時INTダウンだけでナイトの全支援スキル以上の価値があるとされてる現状ですが
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 05:56:56 ID: TJxkKE3I.net
>>874
モンク最強だな
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 06:53:56 ID: XnIX9Dmt.net
>>876
暗黒がいなけりゃな、実際真成はそうだったろ
常時10%減ほどではないにしろINT減もやはり相当の価値がある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加