【FF14】耐水綿布や防水綿布やドレス生地やウラエウスレザーって、待っても安くならないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472751780/

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43e1-laJq)2016/09/16(金) 00:18:30 ID: X/OFahX/0.net
耐水綿布や防水綿布やドレス生地やウラエウスレザーって、待っても安くならないの?
さいきんFF14を始めて、ギャザクラLv50は達成して順調に60を目指してるんですが、
オシャレ装備が素材の値段が理由で作れないんじゃ全然おもしろくないんだけど。
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-v35A)2016/09/16(金) 00:18:46 ID: uSZVJv7H0.net
辞めなければいずれ追いつくのに急がせる必要を全く感じないわ
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8350-9vqT)2016/09/16(金) 00:29:48 ID: 8GLKYb8L0.net
>>880
需要が無くなるかパッチ等で取りやすく緩和されればいずれは安くなるよそれが2週間後なのか半年後なのかいつ需要がなくなるかは知らんけどね
耐水綿布とか今回の新しい水着来る前は今より明らかに安かったし
買うのが嫌なら入手法調べて自分で取るかだけど大抵取りにくいから高いわけで
金無いならG8の地図PTやら金策がてら遊んで金ためて買ったほうが早い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加