【FF14】あと俺はクラ専の話をしてる訳な?ギャザクラ専になるんだったら素材代上乗せするだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473308250/

968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/16(金) 12:18:40 ID: ++2HVkeha.net
こんだけギャザクラ装備緩和されたのにまだ作り終えてない無能共を救ってやるんだぞ?
その辺分かってない奴多すぎないか
意識高い低いとか関係無い、必要としてるのに居ないならその役割を担ってやるだけ
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-++CR)2016/09/16(金) 12:20:02 ID: TbKWfZ7Sa.net
>>968
>>962
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/16(金) 12:22:59 ID: ++2HVkeha.net
>>969
いや、ノーマルアレキ装備で十分とか言ってる時点で察するから…
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM3f-NmdU)2016/09/16(金) 12:25:31 ID: 94tjGc62M.net
ノーマルアレキなんて装備してる奴おるん?w

いないやろーwwwwww

974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-++CR)2016/09/16(金) 12:33:28 ID: TbKWfZ7Sa.net
>>971
そんなお察しの固定が材料買い集めて更に依頼料20万(笑)払うような貯金持ってると思ってるんだなお前
スレの趣旨的に>>972みたいな買い煽りはわかるけど依頼料20万(ドヤァァァでギャザできません;;はちょっと…
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM3f-NmdU)2016/09/16(金) 12:47:05 ID: 94tjGc62M.net
餌やり以外に、水交換なんてシステムが用意されてたら逆に感動するわ

ありえねーだろうけどな

977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/16(金) 12:47:27 ID: ++2HVkeha.net
>>974
え?材料も持って無くてお金も持ってない奴が依頼してくると思ってんの?
お前の中では20万が大金なのは分かったけど、それすら払えないのは相手にしないだけ
あと俺はクラ専の話をしてる訳な?ギャザクラ専になるんだったら素材代上乗せするだけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加