【FF14】何年も続ける前提で開発されてるMMOは本来じっくり取り組むのが当たり前で、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472751780/

970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/16(金) 15:32:02 ID: HIxU1A3kp.net
ハウジングやミラプリに注力したいなーと思って自分も始めて4ヶ月だけど、まだ何ヶ月かは準備期間だと思ってるぞ…
そんな1ヶ月そこらで手を出すもんじゃないかと思うわ
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-TgIW)2016/09/16(金) 15:54:32 ID: CILIYnDP0.net
パッドじゃないからわかんないけどLv50までのスキルって収まりきらないもんなん?
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-chWY)2016/09/16(金) 16:00:38 ID: jQOnwaiN0.net
白でアディショナル5つとLB入れると2個ほど溢れる
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/16(金) 16:10:35 ID: 78X2zzDGd.net
あとはPCでPS4のパッドでやってるから、JTK使ってR3や真ん中上のデカいボタンにもスキル割り当ててるな
PSボタンはFT連打切り替え割り当ててたけど今度からFT連打いらなくなるからそこにもスキル割り当てられそう
でもWXHBくるからJTKもいらなくなるかも
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-v35A)2016/09/16(金) 16:12:48 ID: uSZVJv7H0.net
>>970
プレイ時間が人によって差があるから一概に言えないけど、普通はそのくらいの心構えでやってくれんとな
だいたい新規が一ヶ月で好きなことたいてい出来るような内容だったら、古参の多くは飽きてるわ

愚痴スレにも頭のオカシイのいたけど、先人に一日も早く追いついてナンボみたいな考えの奴がゲーム内外で少なくないから
いつのまにか毒されて気が逸ってる新規も多いんじゃないかと
何年も続ける前提で開発されてるMMOは本来じっくり取り組むのが当たり前で、
その中でも14はむしろ先人に追いつきやすい運営方針でやってるしな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加