【FF14】ほとんどのPTで不満がないのってつまりカスがカスと組んでるせいだけど大丈夫?wwwwwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473699040/

480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bfa-chWY [60.236.233.201])2016/09/16(金) 15:46:28 ID: 1p9c2Mab0.net
意外と草だけで小物みたいに指摘されると気にするのな
まぁそれも矮小でよろしい
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-hOL6 [153.209.111.53])2016/09/16(金) 15:48:16 ID: fqht32Hq0.net
>>480
俺がどんだけ小さいかって重要か?
それより誰もゴミとマッチングしたくないって思ってるのに
誰もがCF使うというこの腐った状況をじっくり考えるべきじゃねえの?
ここの愚痴って冗談抜きで8割ランダムマッチング由来じゃん
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bfa-chWY [60.236.233.201])2016/09/16(金) 16:00:45 ID: 1p9c2Mab0.net
危機感煽って雑談したいだけのかまってちゃんがべきべき言ってもなぁ
愚痴スレで安価飛ばして草生やすアホと誰が真面目に話するのか

はっちゃけたせいでもう価値がなくなった奴が問題はそこじゃない大義を忘れるなとかほざいた所で
ゴミが人のマネしてるって扱いになるだけだぞ

487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-v35A [119.172.208.77])2016/09/16(金) 16:04:44 ID: uSZVJv7H0.net
>>482
CFという誰でも気軽にPT組めるシステムがなければ、11のようにあぶれる人多数でMMOの醍醐味であるパーティプレイが機能しない
そもそもここで愚痴られるようなケースは一部だし、ほとんどのPTではさほど不満もなく攻略が行われている
ごく一部の愚痴に噛みついてCF使うなという極論はバカ丸出し以外の評価がない
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bfa-chWY [60.236.233.201])2016/09/16(金) 16:06:20 ID: 1p9c2Mab0.net
ごめんけど最新8レスくらいしか読んでないからお前の主張知らない
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-hOL6 [153.209.111.53])2016/09/16(金) 16:08:29 ID: fqht32Hq0.net
>>487
あぶれるようなカスの側に属するって自分で認めたやつにはわりと寛容にしてやってんだけど見た?
ほとんどのPTで不満がないのってつまりカスがカスと組んでるせいだけど大丈夫?wwwwwwww

あと俺に対する評価なんかどうでもいいよwwww
それよりゴミと当たらない努力をしろよwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加