【FF14】俺>へ〜俺と一緒だwそういうのってさ結構失敗しない?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb2c-chWY)2016/09/15(木) 09:02:30 ID: vaxqBg0z0.net
そして運命の日
とりあえずゴールドソーサーにおびき出し
ララ2匹で滝のふもとに/sit
しばらくアレやコレやと話てた(内容は覚えてない)
30分位は雑談して話が途切れた時
今しかないと思って告白の流れにした

俺>Cちゃんはさーどんな時に人を好きになる?
Cちゃん>う〜ん
Cちゃん>自分でも気づかないうちに好きになっちゃってますね^^
俺>へ〜俺と一緒だwそういうのってさ結構失敗しない?w
Cちゃん>しますね^^;気づいた時には遅かった事が;;
俺>あるあるw
俺>俺も今ここに来て気づいたからというか確信したから言うね
俺>Cちゃん俺と付き合ってくれね?
だいぶ間があって
Cちゃん>え・・・?
Cちゃん>今なんて?
俺>いや、Cちゃんが好きだってわかったから俺と付き合ってくれないかなってさw
Cちゃん>えーーーーーーー
正直このときのリアクションを見て初めてCちゃんと付き合いたいと思ったよ

36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb2c-chWY)2016/09/15(木) 09:03:39 ID: vaxqBg0z0.net
Cちゃん>俺 でもヴァナ恋愛って何するんですか?^^;

時が止まった

俺>Cちゃん ごめん。正直よくわからないんだorz

あの時の俺なら世界と戦えた
              完

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c72c-chWY)2016/09/15(木) 09:33:22 ID: 23YEaEWd0.net
この長文マンはまず文章まとめて欲しい
いつも読みにくい
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-jsoS)2016/09/15(木) 22:19:30 ID: ThFuio9Q0.net
板違いの具体例は、
自分は○歳なのに相手は○歳で話が合わない
相手が◯歳なのに職業○で年収○でー
相手が○歳で自分は○歳アリなの?
とか
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb64-G15I)2016/09/15(木) 23:56:45 ID: EA+EUVe70.net
恋愛スレ評論家と恋愛スレ専門家が牛耳っていて
恋愛してる当事者のレスが片っ端から潰されているスレがあると聞いて
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4748-eXu6)2016/09/16(金) 00:06:36 ID: TQk4JCzY0.net
>>33
>>ララ2匹
お前、ララフェルなのかよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加